忍者ブログ
拍手レス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事

5/15 3:52 こんばんは。拍手お返事ありがとうございました。〜とコメントくださった方

まずはとにかくこんな時間に辺境の地の話を読むまえに是非寝てください。笑
違ったら申し訳ないのですが、流川くんの長編メインで活動されている夢書きさんかなあと思っていました。
洋平さんは付き合ってくれそうなんですが、結婚はしてくれなさそうな感じがするので、だいたいこんな悲恋ばなしばっかり書いています。このふたりを幸せにしてやりたいと思って6年くらい経っていて申し訳ありません!笑
流川くんのはなしはむかしに書いた拍手ネタがあるはずなのでちょっと探してきますね!
PR